2015年6月28日日曜日

やっと投資信託の積立が開始されました

SMBC日興証券にて投資信託の積立を申し込んで2か月やっと積立が開始されていました。





SMTシリーズを中心に毎月2万円の積立ます。
申込みから2か月経過してやっと積立が開始されました。
6月の上旬に資金は銀行から引き落とされていましたが、実際の買い付けには少し時間がかかるようです。


買い増しやスポット購入、サテライト運用はNISA口座を中心に行いたいと思いますが、何も気にせず自動買い付けも楽でよいなと思いました。特に忙しくてPCを立ち上げる時間もない場合は大変助かります。

しばらくしたら積立額や銘柄の変更もあると思いますが、まとまった金額が積みあがるのはまだまだ先の話。

老後資金や教育資金・・・貯めること沢山だ!




SMBC日興証券で開始した時の記事はこちら ⇒ 投資信託の積立を開始しました






--------------------------------------------
Twitterやってます。


--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿