2014年7月12日土曜日

家族への投資としてルンバを買ってみた

ルンバ870買っちゃった

なんで家族の投資なんだろう!?
それは、妻の負担を軽くするための設備投資みたいなものです。
我が家は共働きで成り立っています。だから、少しでも家事が楽になってくれたらいいなと思っていたのです。
CMやら雑誌やらでルンバ800シリーズのすごさが載ってるのをみて購入を決断しました。

使ってみると普通にリビングの掃除や寝室のベットの下の掃除はかなりしっかりやってくれます。
平日の掃除機は不要ですね。特に夜遅くなって帰ることもあり、掃除機は控えることもあったのでこれで問題なしです。
あとは休日に隅っこや少し目立つ汚れなんかを雑巾で拭いてあげれば、簡単に掃除終わりです。
最後にルンバの掃除が残っていますが、ゴミすてて軽くふいてあげる程度なのです。

空いた時間を違うことに使えるし、妻も喜ぶ。
めでたしめでたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿