2015年8月23日日曜日

長野県須坂市からふるさと納税のお礼が届きました


長野県須坂市へ申込みしていたお礼の品は川中島白桃を約5Kgでした。
それが先日届きましてさっそく実食しましたので報告します。



質・量ともに満足

届いた桃5Kgで大玉13個です。
スーパーでの大玉サイズなので、1個でデザートとして十分な量でした。
冷やすこともできずすぐ食べたのですが、それでもとても美味しくて満足です。

桃はけっこう当たり外れがありますが、1個目から当たりでうれしいです。
この調子で全部当たりの甘さならうれしいですね。


くだものはお勧め

お肉だと1日で終わりですが、くだものは数日に分けて楽しむことができます。
13個もあるので、半分はおすそ分けしちゃいましたが、それでも1週間は毎日桃が楽しめますぞ。

食べきれない場合はコンポートなどにして保存するのもありかなぁ


ふるさと納税情報

今回の桃の申込みはこちらの記事でした。
 ↓

毎年の申込み状況やお礼の品の情報はこちらにまとめています。
 ↓



--------------------------------------------
Twitterやってます。


--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿