2015年5月26日火曜日

ダイエー優待カード


ダイエーより優待カードが届きました。

改めてこうやって記事にしてもダイエーの株は買えないため、なんの得にもならない自己満足記事であったと今更ながら気づきましたが、、、またもや書いてしまいました。。。



先日こんな記事を書きました。

ダイエーは最後まで株主に優しかった

ダイエー株主様ご優待カードがまもなく2015年5月31日をもって廃止となります。

その後継としてダイエー優待得点付イオンゴールドカードが発行されるそうですが、発行しなかった元株主にはダイエー優待カードを発行してくれるというものです。

こちらは
2015年6月1日から2017年5月31日までの2年間、買い物金額から3%を割引してくれるカードです。

残念ながら家族カードの発行はないため、妻か私のどちらかが所有することになります。


この優待カードによってイオン株主に発行される「イオンオーナーズカード」の500株未満所有と同等の割引をダイエー店舗にて受けることができます。

イオンオーナーズカードとの併用はできないそうです。

しかし、ダイエー株主様ご優待カードでは上限金額がありましたが、今度のダイエー優待カードは上限はないとのことです。


3%でも割引は大きいですし「お客様感謝デー」でのWAONカードとの併用の5%割引も受けることができますので、活用していきたいと思います。



--------------------------------------------
Twitterやってます。


--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿