2015年4月20日月曜日

星野リゾートへ行ってきた リゾナーレ熱海は子連れ旅行にピッタリ


行ってきました。一度行ってみたかった星野リゾートです。

今回の旅はホテルでゆっくり過ごそうと思って、「星野リゾート リゾナーレ熱海」に行ってきました。

想像以上に素晴らしく、家族で過ごすにはとてもよいホテルでした。
写真と共にご紹介しますー




まずは到着してロビーから


2階吹き抜けの広々したロビーです。

チェックインして下のフロアに降りてみます。


下のフロアは「BOOKS & CAFE」
いろいろな本が置いてあって、ゆっくり珈琲を飲みながら読書が可能です。
珈琲もいいけど、ここのリンゴジュースがとても美味しかった。一杯550円だけど子供が掴んで離しませんでした。
私ここだけで暫く滞在可能です!写真集など見ているだけで楽しいですよね。


そしてここの目玉の一つが「親子の北壁」
奥で人が登ってるの分かりますか?ハーネスをつけてクライミングウォールが楽しめます。
高さは何と6.5mもあるそうです。
順番待ちすれば無料で楽しめます。

撮影していないけどこの壁の裏にはキッズルームがあり、ボールプールなどいろいろな遊び道具がいっぱい。子供用の小さなクライミングウォールもありました。


次はお部屋です。
今回泊まったのは「ままらくだベビースイート」
なんと広さ107㎡まずはエントランス


そしてお部屋の中です。



ひろーい!
しかも子供ようにおもちゃ置いてある!
広げていないけど、黄色いバケツの中にブロックが沢山!!子供も大喜び。


ちょっと暗いけど、和室もついてます。
今回は子供と一緒に別途で寝たけど、大勢で泊まった場合は和室に布団を用意してくれるそうです。

全体的に青をベースにしていて過ごしやすいお部屋です。
なんといっても子供に配慮したものがたくさん!
子供用浴衣から、オムツ用のウェットティッシュからオムツ用ごみ箱。
トイレには子供用便座。小さい歯ブラシ。

さらに売店ではオムツ5枚セットの販売までありました。
これで沢山のオムツを持ってこなくて大丈夫ですよ!


忘れてました。お部屋からの眺望です。


高台にあるので、熱海の街を見下ろす格好です。
開放的で花火の時はとても綺麗だろうなと思います。今度は夏に来てみたい!


続いて館内にあるアクティビティ施設
森の空中基地 「KUSUKUSU」 です。

ホテルの中の扉を開けると木のトンネルが続きます。


木のトンネルを抜けると、、
大きな木の上に家があります。






アスレチックのような仕掛けをわたって木の間を進むこともできます。
子供がもっと大きくなったらきっと楽しいだろうな~

他にもピクニックや夜の森でランタンBARなんかもやってるそうです。


 続いてお食事。楽しみの一つです


私たちはビュッフェスタイルの食事です。
このビュッフェそこらへんのとは比べ物にならないくらい種類が多くて美味しくて
とても素晴らしかったです。
食べるのに夢中であまり写真がありません。

お刺身からサザエの壺焼き
お魚からお肉と和・洋・中各種あります。


ローストビーフもこのレベルがおかわり自由です!!


デザートも写真取れていないけど、ケーキからフルーツ各種ありました。


こちらは朝食です。
フレッシュジュースも普通のオレンジやアップだけでなく、ミキサーで作ってくれる小松菜とリンゴ、バナナオレ、ココナッツジュースなどバラエティーに富んだものがあります。


温泉は紹介できなかったけど、ゆっくり入れて広々としています。
到着してから、夜、朝と何度も入ってしまいました。


本当に旅の目的を予定以上に達成できました。
1泊でなくて連泊したかった。。。帰りたくなくなる感じです。

ゆっくりホテルだけで旅を満足できるところってそうそうないなぁと思います。
スタッフもすごく楽しそうに仕事しているみたいに感じる良い人ばかりでした。
子供への配慮もすごくしっかりされててよかったです。

また行くぞ!と思うホテルでした。


価格:1,620円
(2015/9/22 00:14時点)
感想(7件)

--------------------------------------------
Twitterやってます。


--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿