2015年8月29日土曜日

宮崎県綾町からふるさと納税のお礼の品が届きました


宮崎県綾町からふるさと納税のお礼の品が届きました。

ここ数年間ふるさと納税の対象としていますが、今年は念願の
綾ぶどう豚食べ尽くしセットをお願いすることができました。


綾ぶどう豚食べ尽しセット

「綾牛」「綾ぶどう豚」と稀少なブランド肉です。
それがなんとも豪勢に2.5Kgももらえるお得なセットです。
早々に受付停止になってしまう人気です。


・ロースとんかつ用肉 100g×3枚
・バラ焼肉用 550g
・ももしょうが焼き用肉 550g
・ももしゃぶしゃぶ用肉 550g
・ウデ小間切れ用肉 600g

合計で2.55Kgが冷凍した状態でとどきます。

1万円の寄付でこのお肉の量です。本当に冷凍庫いっぱいになります。
(写真がないのは届いた時点で妻が綺麗に冷凍庫に詰めたから)


綾町はふるさと納税で大人気

綾牛、綾ぶどう豚の豪華なお礼の品々で大人気。
私は昨年は綾ぶどう豚食べ尽しセットがたのめず、綾牛もたのめず、
普通の宮崎牛にしました。それも大変美味しいお肉でした。

今年も早々に申込みを行ってやっと届きました。


綾町に関する過去の記事



冷凍で届いているので賞味期限は11月くらいまで。
ゆっくり食します。



--------------------------------------------
Twitterやってます。


--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿