2015年1月22日木曜日

東急建設(1720)を売却

photo credit: Images_of_Money via photopin cc
帰宅が毎日深夜のためなかなか更新できない日が続いています。。
そんな中に携帯で確認すると売却記録がありましたので、確認しました。

東急建設(1720)についてです。



2014年12月9日


535円で100株購入
NISA口座の余った枠で気になっていた銘柄、東急建設(1720)購入。

渋谷の再開発関連で売り上げアップを狙っていたのです。
数年で10%以上は値上がりしそうと考えて595円に指値で売却設定。

2015年1月19日

595円で100株売却

数か月はかかるかと思いましたが、1ヵ月ちょっとで約定されました。




こんなにうまくいくことはそうそうないと思いますが、10万円以下の個別株から企業を選定して購入するのも面白いですね。
今回利益は10%の上昇に仕掛けましたが、売却は20%程度の420円としていました。
ファンダメンタル的には多少割高でしたが、グロース株として選定しての購入でした。
次はどこにしようかじっくりと検討したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿