2015年1月14日水曜日

祝!ブログ100回目

photo credit: midnightglory via photopin cc

記事投稿が100回目を迎えることができました。


何気なくやってみたブログも半年以上続けることができました。
いつも見に来ていただけている読者の皆様のおかげでございます。

まったくアクセスのない記事を書いていましたが、ブログ村に登録してから多くの方にみてもらえるようになりました。
備忘録も兼ねてるとは言っていましたが、改めて公開している意味について考えさせられました。


多くのサイトを見て私が投資やブログを始めたきっかけとなったように、このサイトで投資やブログをやってみようと思っていただけるようにしていきます。


仕事も忙しく毎日おそくなっていますが、それでも少しでもPCに向かうようにしています。
記事更新ができなくても、いろいろなブログにお邪魔しにいきます。

これからも本ブログを継続して行っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


次の目標は300記事、10万PVかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿