2015年9月26日土曜日

川崎プレミアム商品券2次販売があります


地域ネタですが、また川崎プレミアム商品券が販売されます。

大変お得なので、また入手したいところです。
そんな情報を広く公開しちゃいます。


2次販売(先着順)

今月の上旬に販売された川崎プレミアム商品券ですが、抽選に当選したにも関わらず引き返していない分が約14,400冊でたそうです。

それを先着順で2次販売されるそうです。


川崎プレミアム商品券おさらい

川崎市の多くのお店で使用できる商品券です。
10,000円で購入でき12,000円分使用できるお得な商品券となっています。

川崎市のお店でしか使用できないので、他の地域の方はあまり意味がないかもしれませんが、川崎市に住んでいる人や近隣の方にはお得です。

主要店舗はたいてい使用できますので、家電製品から本、生活用品まで幅広く使用可能です。


2次販売はどうやって入手するの?

平成27年10月17日(土)の9時より6か所の販売場所で買うことができます。
各販売場所ごとに販売冊数が決まっているようです。

先着順に販売とのことですのでどれだけ並ぶ人がでるかわかりませんが、朝から並ぶのは必須の予感がします。

購入は一人あたり前回と同じく5冊までです。


販売場所

①ラ チッタデッラ 約3,000冊
②イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店 約2,200冊
③モトスミ・ブレーメン通り商店街事務所 約1,000冊
④イトーヨーカドー溝ノ口店 約4,400冊
⑤ライフ向ヶ丘遊園店 約2,100冊
⑥麻生区役所 約1,700冊


さて購入できるか不明ですが、家族総力戦で行きたいと思います!





--------------------------------------------
Twitterやってます。


--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿