2015年4月8日水曜日

MUFJ株主倶楽部2015年ピーターラビットオリジナルグッズ



届きました!!

今年の三菱UFJファイナンシャル・グループの優待の一つ
「ピーターラビットオリジナルパスケース」です。

今の私の数少ない優待の一つ。





昨年末ごろに届いた優待案内から注文したのが今日届きました。

MUFG株主倶楽部からご優待が届きました

で紹介したパスケースです。

ちょっとお気に入りというか気に入ったのが、ピーターラビットのマークは表にありますが、MUFJのロゴは内側にあります。
普段使いしてもいい感じじゃないですか。
なんかちょっとしか気遣いを感じました。

そして自分で書いておきながらクーポン券を使っていないことを思い出しました。
三菱東京UFJ銀行のスーパー定期1年物金利優遇
に使用する予定です。


インデックスもいいけどこういう株主優待も嬉しいなぁー




--------------------------------------------
Twitterやってます。


--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿