2014年11月2日日曜日

山形県尾花沢市からふるさと納税の御礼が届きました





先日、今年も尾花沢市からふるさと納税のお礼をいただきました。
冷凍ではなく冷蔵で届きましたのでその日のうちに簡単に食べることができます。
冷凍だと一度解凍する時間が必要ですから少し面倒です。

申し込み時の様子




昨年同様に本当に柔らかくて癖もないお肉です。
私は塩コショウで軽く焼いて、山葵を少しつけてお醤油でいただきました。
おいしいお肉はこの食べ方が好きです。

何度も頼んでしまいたいですが、一年に一度なのが残念。

子供もこの柔らかさだと好んで食べていました。
筋があるお肉だと噛み切れずに出しちゃいますけど、小さな歯や生えたての奥歯でも簡単に磨り潰せるんでしょうね。

今年も残り少なくなってきましたので残り10,000円の納税先をどうするか決めなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿