2014年11月13日木曜日

ダイエーの最後の株主優待



ダイエーより株主優待カードが届きました。

このカードをレジで提示すると5%の割引を受けることができます。
所有株数に応じて割引を受けることができる金額が違います。




所有株式数 買上額累計 優待額
100株~199株 20万円まで 1万円
200株~299株 40万円まで 2万円
300株~399株 60万円まで 3万円
400株~499株 80万円まで 4万円
500株以上 100万円まで 5万円

私は100株所有でしたので、20万円までの買物の5%で1万円まで割引されるのです。

このカードの素晴らしいところは感謝デーなどで5%割引デーにも併用して使用できるところです。
イオンカードやWAONカードで
5%割引された後、さらに優待カードで5%の割引
です。

優待の期間は半年間 今回は 2015年5月31日までです。



たった20万と思う方もいるかもしれませんが、半年ですから月当たり3万円程度、1日に換算すると千円程度。
スーパーでの買物を考えると十分だと思っています。


今回の優待をもって終わりなのは残念ですが、これからはイオンの株主優待をゲットするべく頑張ります。

ダイエーの株についてはこちらもご覧ください [2014/10/21の記事]

0 件のコメント:

コメントを投稿