2015年5月4日月曜日

駒沢公園の肉フェスに行ってみた

駒沢公園で開催されている「肉フェス TOKYOU 2015春 後期」に行ってみた。

どれも豪勢で贅沢な肉料理だったので、紹介してみます。

GWに関東にいるならお散歩兼ねて行ってみるとよいですよー




開催概要

開催期間

前期 2015年4月24日(金)~4月29日(水・祝)
後期 2015年5月1日(金)~5月6日(水・祝) 
※4月30日(木)は入れ替えのため休み

開催場所

駒沢オリンピック公園 中央広場

金額

入場無料
ビールなど700円
肉 700円or1400円


感想

公園を進むとお肉のいい匂いが!
人は結構多くて一品買うのにちょっと時間かかります。
飲み物と肉は700円単位なので、700円のチケットをローソンや会場で買うか電子マネーでの支払いになります。
現金では買えないのです。
ですから私は電子マネーにチャージして行きました。

食べたのはこの3種類

大分唐揚げ専門店 とりあん 

焼肉くにもと 黒毛和牛切り落としドッグ

丸ノ内 大安くらぶ 宮崎牛A5プレミアムステーキ握り

これにエチゴビールを加えてのしめて3,500円なり。
お昼ごはん代わりに少しづつ食べてきました。

高級お肉のお昼御飯はとっても贅沢でした。
特にステーキ握り!とろける触感であっと言う間に消えていきました。
まさに夢の国状態。長時間ならんで食べるの一瞬!


会場は大きな公園の一角いあるので、少し暑かったけど散歩も楽しむことができました。


こんなGWもちょっとよいですよね^^


--------------------------------------------
Twitterやってます。


--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿