2014年12月20日土曜日

ふるさと納税で綾町が人気ランキング全国1位になりました

出典:綾町HP

綾町からふるさと納税のお礼が届きました

特産品はまだですが、確定申告で使用する「寄付金受領証明書」が届きました。

同封のお手紙に、
宝島社「ふるさと納税完全ランキング」において人気ランキング全国1位となることができました
とお礼が記載されておりました。

人気高かったのですね。

昨年もお肉を注文したのですが、大変美味しいお肉でした。
今年は綾牛は頼めず、宮崎牛にしてしまいましたが、
年内には届きそうにないですね。年明けかなぁ~
来年はもっと早く注文しようと思います。

注文時の状況はこちらからどうぞ!


来年から綾町のふるさと納税が変わる!?

  • 寄付が何回でも可能となりました。
綾町では平成26年まで寄付1回限りのお申込みとしておりましたが、何回でもお申込みが可能となりました。


  • 受領証明書の発想時期が変わりました。
綾町では平成20年から寄付金受領証明書を新しい案内とともに12月に発送しておりました。しかしながらふるさと納税の情勢が変わったことにより、寄付者様にご迷惑をおかけすることが多くなりました。そのため、今後は入金が確認でき次第発送させていただきます。

お肉が何回も注文できるようになって、寄付するたびに「寄付金受領証明書」が送られてくることになるのですね。
まだまだ人気上がりそうですな。

因みに集まった金額は16,109人から2億4732万円だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿