2014年12月18日木曜日

2015年のカレンダーについて

我が家で使用中のカレンダー

全部もらいものです。
  1. ANAの株主優待のカレンダー
  2. 三井住友VISAカードのカレンダー
どちらも無料プレゼントですが、市販品と比較して遜色なく我が家ではリビングを飾ります。
市販品と遜色ないなんて偉そうに言ってしまいましたが、市販したら人気がでること間違いないレベルのカレンダーです。
好みはあるでしょうが、旅好きな私は毎年飾っています。

もう少し詳細にご紹介します。
特に2.のカレンダーは申込みが12/18までなので、、、紹介遅くてごめんなさい。

ANAの株主優待のカレンダー

「2015年版ANAカレンダー Welcome Aboard」
1,000株以上の株主に対して無料で年末に送っていただけます。
このカレンダーARコンテンツと連動しています。カメラを向けて写真を写すと音声と画像でその地方の紹介をしてくれるのです。
2014年はコードを読み取りだったのですが、2015年は写真を直接読み取りになったようです。
毎月の写真は綺麗で世界中の景色を楽しむことができます。

三井住友VISAカードのカレンダー

2015年 三井住友VISAカード特製カレンダー 「FESTIVALS OF THE WORLD」
2015年三井住友VISAカード特製カレンダーは、世界のお祭り、フェスティバル、カーニバルを12ヵ月で構成した「FESTIVALS OF THE WORLD」。
誰もが心を躍らせる華やかなワンシーンを世界各地から切り取って、見る人に驚きと感動を与えるカレンダーです。

こちらは1部1,080円で販売されています。

が、三井住友VISAのゴールドカードの会員(プラチナやプライムゴールドも対象)には1部無料でプレゼントされます。
もしカード会員で忘れてた方いましたら、お早目に!
申込みは日付変わって本日12/18までです。。。
ゴールドカードなどは会費はかかりますが、その分のサービスはいろいろあります。
クレジットカードの会費に対する考え方は人それぞれですが、
過去記事↓がご参考になればうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿